朝の風が気持ちいい〜
 昨夜はフルートとファゴットで飲み会を。
(ながれでそんな設定に♪)

日本酒がするする飲めておいしかったです。
ほんとするする〜っと。何杯のんだっけな?
料理もおいしい!!
また行きたいです。


二日酔いもなく朝5時ごろ目が覚め、掃除洗濯、なんてさわやか。
(あとでドッと来たりして)

comments(0) | trackbacks(0) | -
あら〜
 きょうから9月よ〜!!

お誕生月。

comments(0) | trackbacks(0) | -
エネルギーを充電
仲の良い 友達と3人でひさしぶりに飲み屋さんへいきました。
(といってもみんな車でのまなかったけど)

中学の時からの友達で長い付き合いですが
5時間ほどしゃべりまくっていました。
正月と盆には必ず会っています。
たのしかったっす!!

飲まずに楽しくはなせるのっていいわ〜
20年以上のつきあいだと気心もしれてるし
またやります。

comments(0) | trackbacks(0) | -
練習しなきゃ〜

この期におよんで
シェヘラザードを聞いてしまった。(youtube)
ゲルギエフが振っていました。
すごくよかった・・・・。


いやいや
いまはブラ4だろ!!


comments(3) | trackbacks(0) | -
ドビュッシー
 このまえブリジストン美術館にいってきました。

ドビュッシー展
(正確な展示名はわすれちゃったけど)


なんでドビュッシーなのに美術館?と思いましたが
いってみました・・・。

ドビュッシーのお友達が描いた(撮った)
ドビュッシーに関する絵とか写真とかそういうものが展示されていました。
お友達→ロダンとか、カミーユクローデルとかストラビンスキーとか、
ニジンスキー(振付師でしたっけね)なんかも。
芸術家は芸術家どうしで刺激しあっているんでしょうねえ〜。


美術館ではよくアートなものたちを売っていて
わたしもよくたちよりますがそこでは
「ドビュちゃん金太郎あめ」
というものが売っていました。

ドビュちゃんって・・・。

・・・結局わたしがいいなあと思ったのは
ドビュッシー展とは関係ない
常設されている絵でした。

めでたしめでたし。

ドビュッシーの音楽は好きです。きらきらしていて。

comments(2) | trackbacks(0) | -
<< Page 3/29  >>

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.